人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬商戦本番を目前にして
店長からご指名を受けCB(コンセプトブック)勉強会へ。座りっ放しで数時間という苦行だったが内容的にはツタヤトリビアが盛り沢山。コンセプト、MK戦略、店舗戦略の説明を渋ツタの店長、新宿店の店長、TTRの店長からそれぞれに聞けたり生のK村社長にも接する事ができて満腹満足。特に懇親会の最後に社長直々に見せてくれた(六本木ヒルズにツタヤを出店する時の)当時のプレゼンの再現&店名に関する熱いエピソードには感動!佐藤可士和いい奴じゃねーか…(正直あの黄と青のロゴデザインには納得がいかないが)。酒抜き懇親会に耐え切れず挨拶もそこそこにダッシュで帰宅。オダキューでデルカップ、帰宅後DEW(ジンジャーレモン)。
by sumirnoff1 | 2005-12-13 21:38 | こんさーと・いべんと
<< オーロラボア敷きパッド 録画しておいたHEYHEYを見て >>