真ん中誕生会
これから誕生日を迎える天秤座仲間のTリンと宴。プレゼント交換したりヴィヨンのバウムクーヘン(林檎の形でジェリー入。すごく可愛い&美味!)を頂いたりソーセージ、ピクルス、生筋子、ひつまぶしなどで極上の宴。アスティスプマンテですっかりご機嫌になったところへ元バイト仲間のK村さんとA野さんが赤ワイン持参で乱入。その後Tリンはお泊まりモード。二人ともさしたる予定がなかったので前夜から引き続きぐだぐだと飲食しながら(キャベツ浅漬け、クラッカー&チーズ(胡椒も)、桃、高菜の焼きうどん、納豆ペペロンチーニ)ゴロゴロ。私は主に読書&押入れの整理、向うは佐藤允(愛称マコちゃん)についてネットで調べまくっていた。あー楽しかった。明日は秋物の洋服を探す旅に出ようかな。黒帯(日本酒)。
a0013119_1132714.jpg
a0013119_1133549.jpg

[PR]
by sumirnoff1 | 2005-10-07 22:31 | 美味・飲酒堪能 | Comments(4)
Commented by kinmokusei_verdi at 2005-10-07 23:42
楽しそうですね~
わたしも早く飲酒堪能したいですわ!
ご連絡お待ちしてます♪
Commented by sumirnoff1 at 2005-10-08 00:55
<翠サン。
飲酒堪能しましょう!
メルしましたので日程の検討をよろしくですー♪
Commented by kasumix at 2005-10-08 01:28
何の写真?と思ったら林檎のバームクーヘンなのね!
乙女指数高いわ、すてき。
楽しい宴でなによりでございますわ。
まったりお泊りモードなんてビバビバ
Commented by sumirnoff1 at 2005-10-08 02:06
<kasumixサマ。
このビジュアルが最高ですよねー<林檎バウム。
他にブランデーのバウムも頂き感激至極。前世がドイツ人な私には本当に嬉しいチョイスでした♪
<< にわか雨の中 最近雨続きで >>