人気ブログランキング | 話題のタグを見る
預言カフェ(2013.6.11)
あなたが信じる事ができるように働いていきます そしてこれはそのためでしたと それまで私の進む方向はこの場所だと でも私は更にその奥深くというか 主の御手の中に 恵みの中に あなたが入っていくようにしていく 今迄はこういうものと思っていたら全く違うものでしたと あなたがそれを手にしてい喜んでいく それを計画している そして今迄の価値判断とは違うというか あなた自身が自分を信頼する事ができるようにしていく 今迄は何かこう三段階とか 段階を追ってあなたが勝利していく印象がありますよ あなたが見ている事あなたが計画している事 1コの山を越えたらこっちで次はそこでっていうのがあって でも神はもっと広い視野で見ていますから あなたが飛び越えられるようにしていきますよ またあなたが迷ってしまっていた所から また他の所にも目をとめていくという印象があります 今迄は明る過ぎるからとか 入った事がないからとか 見た感じで無理かもしれないと思っていた所に対して 不思議に引き込まれるというか 引っ張られるようにしてその状況に入っていくでしょう あなたのやわらかさを あなた自身が信頼していく事ができるようにする 神様はあなたを本当に愛している 一番いい道と一番いい物を神様は知っている あなたが持っているものはありますがそこだけだと思わないで下さい あなたが両手に持ちきれないほどの祝福をあなたに与えていきます 打ち破ろうとするとか この場所に目をとめていった方がいいとわかっていはいるけれど今迄目を背けていた所がある その領域が何かは示されていないが あなたがそこに目をとめている場所に対してバズーカ砲のようなものでぶち抜いていって 今迄見る事のできなかった状況に対してあなたが目をとめていく事があります 私はあなたの楽しみをわかっている 人々と違う事に対して私はそれを楽しいといっている事を喜んでいます 神はあなたの事を目にとめています

今回のキーワードは何といってもバズーカ砲。どこにぶち込むのか…すごいぞ神様!!
by sumirnoff1 | 2013-06-27 09:50 | 覚書
<< ワールドハピネス2013 5月のTOPICS >>