人気ブログランキング | 話題のタグを見る
INU-KERA vol.27 (新宿ロフトプラスワン)
この日は「こんばんは、父さん(世田谷パブリックシアター)」と二本立て♪ケラ氏欠席か?と見せかけて途中から登場!やっぱり二人揃わないとね(´ー`)そしてイヌコ氏のおでん事件のコンビニ名は結局明かされず…◆ゲストは池田成志→「ソリトン金の斧銀の斧(約20年前)」内で「16ミリで撮らせてくれ」等、気合を入れて作ったという「シリヤケザル」初見!!古田新が痩せてる…ちなみに古田氏は話をまことしやかに盛るというか、リアル感を出してくるらしい…インタビューなどあまり信用しないように!と池田氏◆ケラ氏は山の手事情社の「ズッコケ酒場」が好き。乳首が回転するとか光るみたいな事を真剣に弁論する等キモチ悪くて好きだったそう。いつものレッドアイとマリブパイン、初注文のパライソGF、この日はやたらとカクテル類が美味しくて飲み過ぎ?と思ったけどスコブル快調。体が欲してたのかなー。
by sumirnoff1 | 2012-10-27 23:59 | こんさーと・いべんと
<< 日笠雅水テソーミ教室(中級編)... 行きたいお店 >>