日笠雅水テソーミ教室(初級編)
表参道のナチュラルハウス地下の「海月」にて。勉強もできて、手相も見てもらえ、出会いも得られる素敵企画♪今回言われたのは…◆教える仕事が向いている。指まで運命線が伸びて、死後も教えが受け継がれる相◆一人生きるのも全然アリだし向いてるけど、44~5で出会いがありそう。結婚相手から財が入ってくる線あり◆右の頭脳線がマスカケになったら独立のタイミング◆感情線が柔軟で、受け止める力が強い◆神秘十字とても強い◆頭脳線2本で興味の幅が広い◆晩年の運命線薄い。方向性迷ってる?…概ねイイコト。「テソーミは応援の手段」「悪い事は言わない。自分は忘れても言われた方はずっと覚えているもの」。同席した10名を超える人達の手相も見て(解説付き)読み取る力がUPしたような♪この調子で勉強を続けたいにゃー。手相から読み取れる魂年齢は108歳だった!!永遠の18歳って言われてるコもいたってーのに…でもカコイイからいいや♪
[PR]
by sumirnoff1 | 2012-09-04 23:58 | 手相・占い | Comments(2)
Commented by hi-ro-co-co at 2012-09-05 12:47
ご無沙汰してます!何度か日笠さんに見てもらったことあります!
教室だなんて素敵~いつかスミちゃんにみてもらいたいなー
足ももちろん解毒してほしいぃ いますごいよきっと・・・
Commented by sumirnoff1 at 2012-09-05 22:27
おおー仲間!日笠さんの手相、すごくいいですよね♪
かなり手相観のエッセンスを学べたので、今後どんどん観ていきたいと思います。機会があったら是非!
<< ともぞう本舗 手染め手ぬぐい展... 「鋤田正義写真展 きれい」のち... >>