人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SRサイタマノラッパー3 公開記念LIVE Vol.2 さよなら、SHO-GUNG。(新宿LOFT)
整理番号2番で難無く最前列へGO!限定カクテル「ブロの雫」(もろメロンソーダ)片手にmono(神聖かまってちゃん)の初挑戦DJを聴きつつ開演を待。のっけからTAKUMA THE GREAT、Fragment(栃木出身のトラックメイカーデュオ) feat.DOTAMA…ラップを濃厚に堪能後、バンドじゃないもん!(みさこが激カワ)、tengal6など。ブリってない可愛さでちょー良かった…そして怒涛の後半!!極悪鳥があのテーマ曲で現れて場内騒然!!圧死しそうになりながらも「見てーんぞ♪見てーんぞ♪」…こちらも声を枯らす勢いで叫び手を上げ…って、目の前過ぎてぶつかりそうだよ極悪鳥ー!!征夷大将軍、SHO-GUNG、TKD先輩、次々に現れてあの曲を、あのパフォーマンスを目の前で…何だこれ夢?そして客席から逃亡を続けていたマイティが!!どさくさに紛れて左腕を掴んだら骨っぽい感触にキュン♪「お前ら何主役不在で盛上ってんだー!!」読めてたけど嬉しいぞこの展開!!そしてマイティの魂のエンディング曲が…「鉄格子の隙間から月が俺だけを照らす まるでスポットライト…」このくだりを目の前で(泣…その後一転して「Keep on Moving」 「俺らSHO-GUNG」で明るくシメ。入江監督とマイティの和解握手、今後のシリーズを望む観客、スポンサーが現れて更なる作品が観られますように!!最後出演者総出で見送って下さり握手してもらいまくって帰宅。
SRサイタマノラッパー3 公開記念LIVE Vol.2 さよなら、SHO-GUNG。(新宿LOFT)_a0013119_9185385.jpg
気付いたら手中に…後半に床置き使用されたカンペ。譲って下さった両隣の方に感謝☆
by sumirnoff1 | 2012-05-16 22:53 | こんさーと・いべんと
<< 木金土日まとめ デリカッテDEテソーミ >>