人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホフディランワンマンライブ2011冬・新曲披露会 (渋谷WWW)
ぐるぐる回る2011以来2度目の生ホフ。WWWは元映画館の傾斜を利用した見やすいハコ。前から3列目に紛れ込みノリノリで堪能♪新曲尽しかと思いきやリクエストに応えてくれたり、デビュー曲をやったりと盛りだくさん。ワタナベイビーの15歳になったという飼猫の曲「僕のクロネコちゃん」に「わぁー♪」と沸く観客、そして「何て名前だろうね?」とか友達同士で囁き合う声…会場全体に漂うホノボノ感、ホフディランのピースフルロック波動に元気が出たー!!いい曲、いい声、いい音。またライブがあったら見に行きたいな♪テキーラトニック。
by sumirnoff1 | 2011-12-10 23:14 | こんさーと・いべんと
<< 矢野顕子×上原ひろみ 今年は2... 2011年ベストオブ煎餅 >>