人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の日ボタン第六回公演 「空色ラジオ」
IN「劇」小劇場。開演前ヴィレバンに走り「「伝染るんです」ガシャポン×2。くまが続けて出たため一旦打止。「下の人」欲しかったなー。お芝居は相変わらず個性の強い役者さん揃いで楽しめた♪各エピソードが絡み合い最後にわっと弾けるクライマックスシーンは今迄で一番!!客席も無駄に笑う人がいなくて(これ大事)気分よく鑑賞。ラジオから流れてくるトークにちらりと「足もみ」の話を入れて下さっててニヤリ(Aさんサンクス☆)。帰りはチトフナの「オレの店」マサラにて本日のカレー(初めてチキンが入ってて驚)、ベッカライダンケで念願のクリームパン等を買い込み帰宅。
by sumirnoff1 | 2011-05-22 11:45 | こんさーと・いべんと
<< あぶらや(千歳烏山)にて ごまちーずせんべい (宇部煎餅店) >>