人気ブログランキング | 話題のタグを見る
O・M様(88) 2週間後(2回目)
前回の教訓を踏まえバームではなくニベアのボディローション(ピーチの香り)持参。「果物がお好きと聞いたので」と言ったらWさん(娘さん)が耳元で「お母さん、ピーチの香りだって、いい匂いだねー」とすかさず伝えて下さる。耳が遠く会話が難しいため、Wさんの存在が有難い…とにかくゆっくり、なでるように流すように…お顔を見ながら「痛くないですか?」と声がけしながら。結果60分やらせて頂く事ができてWさんと大喜び!足だけだと疲れるかな?と思いハンドマッサージもしたら手を「ぎゅっ」と握ってくれて可愛かった。結果よりもまずは60分揉ませて頂けた事に感謝。
by sumirnoff1 | 2011-01-30 23:59 | 出張リフレ
<< 3度目の預言CAFE 14時15分にWさんと待ち合せ >>