人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイエット少し成功☆
結局昨日は弁当を買いに行くのが面倒で、持参のナッツとドライフルーツと白湯をエンジンに一日労働。夜はほど良く蒸した春菊にゴマと揉海苔と醤油、カニカマ、チーズ、ミックスナッツで晩酌。最近仲間に加えたヒートマットにくるまって温まったところで早寝(11時過)。たっぷり寝て起きたら明らかに体スッキリ、すぐ便意をもよおしトイレから戻ったら何と1キロ弱減!!頑として減らない日々だったのでこれは画期的!!「今の爽やかな気分を乱す重いモノは食べたくない」という痩せモードの時の気分。必要栄養素を満たした小食(緑黄色野菜&良質ナッツ・果物)と体温め&たっぷり睡眠が良かったのかな?今後もちょいちょいやってみよう!!
by sumirnoff1 | 2011-01-28 09:23 | リフレ・美容と健康
<< 楽しんご…きっと泣かせてくれる 基本はなまる一択な朝だが >>