油揚げ豚肉モヤシの具沢山スープ
鍋に水を張り火にかけ、昆布・塩・めんつゆ少々で味を調えつつ、煮立ってきたら片栗粉をまぶしておいた豚コマを投入→キッチン鋏で切った油揚げとモヤシをドサドサッと入れて一煮立ちしたら火を止めて若干放置。味がしみたらいただきます!油揚げのコク×豚肉の旨味がモヤシに染みて、予想以上の美味しさ!包丁&まな板要らずで作れて冬場のスープ弁当にも最適な一品。うどんとの相性も最高と思われる。
[PR]
# by sumirnoff1 | 2017-02-23 21:40 | れしぴ | Comments(0)
チョリソー焼きうどん
フライパンにウィンナーとモヤシをどどっと入れて塩コショウ→少し炒めてからうどん玉を入れてめんつゆを回しかけてフタしてしばし待つ→ほぐしながら炒めつつ唐辛子を鋏でチョキチョキしながら投入→火を止めてフタして味が馴染んだ頃にいただきます!唐辛子の辛さが見事にウィンナーに移りチョリソーに進化。安いウィンナーを使っても美味しくできるコスパ最高、味も最高☆な一品。淡麗極上生。
[PR]
# by sumirnoff1 | 2016-10-28 21:13 | れしぴ | Comments(0)
チリコンカンもどき
薄切玉葱、挽肉を時間差で炒めつつクミンシード、唐辛子、塩コショウで適当に調味→トマト缶と水少々入れて混ぜながらコンソメ投入→豆の缶詰を入れてざっと混ぜて一煮立ちさせて火を止める。クミンシードと唐辛子がイイ仕事をしてくれるので必須。
[PR]
# by sumirnoff1 | 2016-10-13 22:17 | れしぴ | Comments(0)
舞茸と松の葉こんぶの炊きこみご飯
普通より少な目の水加減にした米にちぎった舞茸と松の葉こんぶ(塩昆布)を入れて、めんつゆ少々を回し入れて炊く。薄味美味。炊きこみご飯は足が早く、翌日ネバネバしていたが腐臭は感じられず思い切って食べきったがお腹は無事。神経質な向きにはオススメしないが、腐っても食えるという発見付きのれしぴ。
[PR]
# by sumirnoff1 | 2016-05-28 11:04 | れしぴ | Comments(0)
ピーマンの丸かじり
最近、種もワタも普通に食べられる事を知り(むしろ栄養豊富)、弁当と一緒に1~2コ持参→食前に1コ、食後に1コ食べるのがマイブーム。ヘタだけ何となく残すけど、無農薬ORよく洗えばヘタもいけそう。野菜不足を手軽に補える「丸かじり野菜」として、トマトと並行して利用していきたい
[PR]
# by sumirnoff1 | 2016-05-10 09:58 | れしぴ | Comments(0)
豚肉・エリンギ・キャベツの味噌炒め
手作り味噌を使った事もあり旨かったのでこちらにも覚書。適量の味噌を料理酒でのばして豚コマにもみ混み、エリンギ(薄切り)・キャベツと一緒に炒めつつ(火の通りを早めるため序盤はフタを)乾燥ニンニクチップを投入(キャベツの汁気で丁度いい塩梅に戻)。ポイントはニンニク。味噌との組合せは鉄板。また作ろっと!
[PR]
# by sumirnoff1 | 2016-05-08 22:18 | れしぴ | Comments(0)
体調をガクンと崩して以来
「休息や充電も仕事のうち」特に今週は2日続けて岡村ちゃんとDATE、となれば土日は休息一択!渋谷パルコでやってるナンシー関展は来週に先送り、ひたすらメンテナンスに徹。今日はこのところ月一ペースで受けているヘッドスパ専門店へ。嗅いで選んだ精油はユーカリ、ブラックスプルース、リトセア。リラックス効果を高めるために、まず手浴(カモミールとラベンダー入り)と足浴を同時に…アロマ効果も実感しつつ、うっすら汗が出てきたら今度は場所を移して、精油をブレンドしたクリームバスで頭皮を揉み込みリフレッシュ♪合間に長目(20分)のお昼寝タイムを交えて、今日も長居してしまったが予約割引適用で1万円ポッキリ。からあげ天で唐揚をテイクアウトして帰宅。本絞り(冬柑)。
[PR]
# by sumirnoff1 | 2014-11-23 20:40 | のんびり | Comments(0)
パルで新酒(ハズレ編)
2014年新酒マスカット・ベリーA(山梨県産ぶどう100%使用)、手書き風ぶどうのラベル。
絶対美味しそうだと思ったんだけど…
[PR]
# by sumirnoff1 | 2014-11-22 14:14 | 美味・飲酒堪能 | Comments(0)
むき海老とシメジと卵の唐辛子スープうどん
卵、しめじという常備メンツに冷凍むき海老を加えてちょいリッチな中華風スープ…だけではお腹がふくらまないのでうどん玉を入れて夕食仕様に。鍋に水をはり塩・塩コショウ・鶏がらスープの素を投入→煮立ったらむき海老とシメジ投入→オイスターソース、めんつゆなどを追加、味に厚味をもたせる→唐辛子を適当にチョキチョキ切って投入→片栗粉を少々振入れる(ダマになるけどそれも又美味)→うどん玉と卵を投入して一煮立させたら火を止めて余熱放置。卵が半熟になった頃にいただきます!夏場は暑くて作れなかったけどそろそろこーゆー夕食もアリだなー。本搾りレモン。
[PR]
# by sumirnoff1 | 2014-09-10 21:31 | れしぴ | Comments(0)
預言カフェ(2014.7.1)
愛する我が娘よ 私はあなたを愛しています 私はあなたがこれまで一生懸命に色んな事に取り組んできたその姿を見てきました 私はあなたが今までやってきた事を少し整理して 自分がこれからも続けるものと手放すものを見分ける あるいは 今すぐは要らないから やめるって事ではないけれど 今すぐは続ける時期じゃないから横に置いておこうと そんな風に整理する事によって 時間や場所がなかったり必要なものが足りなかったりして 新しいものに向かっていけなかった あるいは誰かにこれをやろうと声をかけたいんだけど どれに対して一緒にやろうと声をかけたらいいのかわからなかった 雑草のように生い茂っていてどこが道かわからなかった状況から ここは歩けるところ ここはぬかるんでいるところと 境目をしっかり見極めて あなたがとりあえずこっちへいこうと思った所に進んでいける その道を案内していく そして 新しい場所に 今迄とは違う環境に辿り着いた 仲間を得た時に そこで次に目指すもの それをはっきり見極められるようにする 今歩くところは途中までの道ですよ そこがゴールではなくて 本当に行きたい所に行くために 必要なものを調達したり 行く方向や必要なものを確認する場所です ですから今必要なものが揃っていない状況でも前に進む事を恐れないで下さい 今の場所から出て行って 必要なものを調えてしっかり歩いていく その歩みのなかできっと いくつか考えている どれに進んでいくのが一番いいのか どこが近道になっているのか 知る事になるでしょう そしてあなたの周りにやってくる沢山の人の中から あなたが本当に必要とすべき人と手を結んで一緒に歩くべき人をしっかり見極められるように 知恵を与えていく 外身だけではどの人も同じように見えるが その中にある思い それをしっかり見極めて この人だったら自分と同じ所を目指していける 手をとっていけると そのように 何人かの人の中から見分ける力を 勇気を与える 選ぶ事に焦る必要はない 実がなった時によい麦と 悪い麦とわかるよう あなたも時間をかけて人とふれあう事でより良い選択ができるように 焦り過ぎないでかけるべき所にはしっかり時間をかけて進んでいきなさい
 今歩くところは途中までの道に納得…守破離じゃないけどオリジナルな道を歩むーこれから☆
[PR]
# by sumirnoff1 | 2014-07-19 20:35 | 覚書 | Comments(0)
徳用合挽肉をどどん!と買って
薄く伸ばした状態でラップに包んだのを沢山作りジップロックに入れて冷凍しておくとチョー便利!1コずつ使えて、うすいから解凍も簡単、あり合わせの野菜や豆腐と炒めてスグご飯!タコライスもどきもイーネッ!(CKB) 今日は花咲く会で後藤先生の初級プロ講座の帰りにトップでチーズメンチとレモンチキンGET!メンチはまだ温かくてコロモも元気一杯、昨日のモヤさまで高まった揚物欲を無事満たす☆これからYOGA。
[PR]
# by sumirnoff1 | 2014-07-15 13:33 | れしぴ | Comments(2)
具だくさん煮奴
シラルガンミルクポットを火にかけ、オリーブ油をちょろり→ちぎったキャベツ、冷凍ひき肉(薄く伸ばしてラップに包んでおくと鍋の中でほぐれやすい)、さいの目に切った木綿豆腐をどっと入れてかき回しつつ塩コショウ、めんつゆ、ハバネロソース(余ってたので)を適当に投入、ある程度火が通ったらフタして火を止めて蒸らして味が馴染んだらできあがり♪とりあえず豆腐があれば冷凍肉&冷凍野菜を組み合わせて簡素ウマーな夕食にありつけるこのレシピ(つーかごった煮?)、今後も活躍の予感!本搾りレモン(殿堂入決定)
[PR]
# by sumirnoff1 | 2014-07-10 21:14 | れしぴ | Comments(0)
ナスと豚肉のバターめんつゆ炒め
使いそびれてたパルの豚肉としなびかけてたナス1袋を一挙に消費!オリーブ油とバターを熱し半月切のナス、豚肉を塩コショウしつつざっと炒め、途中でめんつゆで溶いた片栗粉を回しかけつつ更に炒めて出来上がり。バターのコク、めんつゆの旨味、片栗粉のトロミでオイスターソースっぽくなる事を発見☆今日の夕食はこれでもうお腹一杯。小腹が空いたら閉店前の石田屋に滑り込むのもアリかしら。うふふ…赤ワイン。
[PR]
# by sumirnoff1 | 2014-06-25 20:59 | れしぴ | Comments(2)
新玉葱とシラタキと油揚げの旨煮
新玉葱ザク切りを塩をふりつつ炒めしんなりしてきたら、ざっと水洗いしたシラタキ、適当に切った油揚げを投入、塩コショウしつつさっと炒め合わせて、めんつゆをまわしかけて一煮立ちさせたら火を止めてフタしてしばし放置→冷めた頃にご飯と共にいただきます!油揚げのコクと柔らか甘い新玉葱、味のしみたシラタキ…大した味付けはしてないってのになんだこの旨さは!!と白米をわしわし食べてしまう絶品オカズ。
[PR]
# by sumirnoff1 | 2014-05-23 21:25 | れしぴ | Comments(0)
豆腐卵とじ丼
新玉葱(薄切)を炒めつつ塩コショウ、しんなりしたら春キャベツの残り(ザク切)も投入、塩こうじ回し入れて更に炒→水切しておいた木綿豆腐をちぎって投入&塩コショウしつつ炒→めんつゆを回しかけてぐつぐつしたら卵を数個入れて表面をざっとかきまぜ、フタしてしばらく放置→少し冷まして味が馴染んだら炊きたてご飯にのせていただきます!新玉葱がアスパラみたいに柔らか甘、春キャベツほくほく、豆腐の卵とじだけでも美味しいけど季節の野菜と組み合わせでヘルシーバランス飯に♪ ウルメンメルロー(赤)2013←値段(500円ちょい)の割に旨。
[PR]
# by sumirnoff1 | 2014-05-18 12:06 | れしぴ | Comments(2)
あたたかい雨
季節は変わり生活も変わり…冷たいところを探して寝返りをうつ如く、変わっていくよ人間は… 「モー娘。55スペシャル!」(NHK録画)観ながら朝珈琲。ウホホ♪
[PR]
# by sumirnoff1 | 2014-05-01 09:48 | 季節実感 | Comments(0)
納豆ねぎチーズオムレツ
なかなか減らない卵、タッパに入ってる刻みネギ、とろけるスライス、納豆で簡単夕食。卵3コをといてマヨ少々、塩コショウ→フライパンにバターを溶かしネギを軽くソテーした所に卵液を流し入れざっとかき混ぜて納豆(醤油入)とチーズをのっけて二つ折り…が難しければ周りを何となく巻き込んでオムレツの形にする。マヨ効果でふわふわの食感。だしまき風に、(あれば)大根おろし乗せても美味しそう。最近やっとシラルガンを手なずけつつあり、今日も焦げ付かせずに作れた♪ 
[PR]
# by sumirnoff1 | 2014-04-19 20:42 | れしぴ | Comments(2)
簡単ふき味噌
ワイズマートでふきのとうが4コ100円だったのでトライ!ふきのとうを刻み、白ごま油でさっと炒めてから火を止めてフライパンに投入した味噌と混ぜ合わせるだけ。味噌は美味しいものを使うと吉♪何日か置くと味噌の辛さが和らぎ美味しくなってくる。
[PR]
# by sumirnoff1 | 2014-04-19 08:33 | れしぴ | Comments(2)
ひやご飯deお粥
残りご飯の処理は憂鬱なものだが、フードコンテナ一発でお粥ランチに変身♪容器に熱湯を少量入れてしばし温めておけば、冷たいご飯を入れても大丈夫。一緒に入れるスープは何でもOK。スープも軽く沸騰させたらすぐフードコンテナに移しておけばお昼迄には大抵の具は柔らかく煮えている♪オクラ、ヤングコーン、白菜、茸類など、そのままOR手でちぎれるORキッチンバサミで切れるものにして台所に立つ時間を最小限に抑えるのが最近の傾向。だって寒いんだもん!!ジンとオレンジJのお湯割(旨)
[PR]
# by sumirnoff1 | 2014-02-04 22:38 | れしぴ | Comments(0)
にゃんこデリバリー(妄想編)
寝るにはまだ早い、ココロの隙間を埋めるような気分でベビースターラーメンをつまみに黒ビールを飲んでいる夜…こんなひととき、可愛い猫タンが遊びに来てくれたらなぁ…「ピンポーン」「ニャオォーーン」わ、猫の鳴き声だ!!魚眼レンズを覗きこむと、猫耳フードをかぶったカワイコちゃん(死語)がバスケットを持ってニッコリ微笑んでいる。「にゃんこデリバリーです♪今、にゃんこをモフりたい方にお試しでレンタルして頂いてます」「すごいタイミング!今、めっさモフりたいって思ってたトコです!!」「じゃ、おじゃましますねー♪」サクサクと部屋に入ってくる猫耳娘。すいません!雑然としてて…と恐縮する私。「あは!大丈夫ですよー。お酒飲んでらしたんですか?」「そうなんですよ…それで、猫肌恋しくなっちゃってた矢先に…嬉しいです!」「ありますよねー猫肌恋しい時って。さ、出ておいでー」うわ、3匹も?!しかも私がいつも視姦してるコたちのそっくりさんだ!「ふふ、実はリサーチしてたんですよ…猫の好みも完全把握済です」なんで?ちょっと怖い…猫たちは示し合わせたかのように一斉に布団の上に乗ってきて完全包囲されてしまった。ぬくい…可愛い…でも、動けない…「ゆっくりモフってくださいね。今日はお試し価格ですから」「あ、値段聞くの忘れてました。おいくらですか?」「半額の、2625円です。一晩で」「安っ!!いいんですか?一晩も…」「このコたちの様子をみる限り大丈夫だと思います。心ゆくまでご堪能くださいね。トイレも設置していきます。エサはもう与えてありますので」いたれりつくせりだ…降って湧いた猫まみれナイトに乾杯!!
[PR]
# by sumirnoff1 | 2014-01-23 00:06 | つらつら | Comments(0)
02年の日記が出てキタ
絶賛断捨離中につき当時をしのばせる部分のみ抜粋。そして捨てる!
◆痛みの朝
焼酎の名残を残す体にガチガチの不快感。寝過ぎた時っていつもこうだ。昔はこんなじゃなかった。
「寝るより楽はなかりけり」なんてコトワザもあるのに…解せない。納得できない。寝たきり老人はどうしてるんだろう?

◆サラ金のCM
たまにはババンと。ババンがバンバンバン♪
TVをボーッと見てるとつい普通に見ちゃうけど、たまにはババンと「サラ金で借りて」贅沢しようって提案してるんでしょ?
こわっ!!(原文fontママ)
[PR]
# by sumirnoff1 | 2014-01-21 21:28 | つらつら | Comments(0)
おにぎり・海苔巻はフキンで包むと旨い!!他
◆佐藤初女方式を採用してみたら、蒸気を適度に布巾が吸ってくれて海苔がベタつかずご飯は粒立ちよく…ラップの消費もめっきり減っていい感じ。◆アイリッシュコーヒーもどき(インスタントコーヒー・クリープ・砂糖・IWハーパー)の寝酒。「カフェインは少量なら興奮よりリラックスが勝り寝る前もOK」と聞いて…すぐ眠れて寝覚めも良かったので、寝る前珈琲採用☆◆大根をそぎ切りにすると味しみがいいとあさイチでやってたが本当に味がしみまくり。ぶり大根ならぬ豚大根で味しみ大根を堪能。夜はひやご飯に残り汁ごとどっとかけて舌鼓☆
[PR]
# by sumirnoff1 | 2014-01-14 07:22 | れしぴ | Comments(0)
寒ーい朝でも何時に寝ても
判で押したように6時半頃起きてしまう日が続いており、いよいよ年寄りの早起き(中年Ver.)現象がわが身にも♪( ̄∀ ̄ )という訳で、目下の課題は午前中の有効活用!ついついだらだら珈琲&TV、家事少々、位になりがちなので「その日にやるべき事の7割は終わらせる」勢いで!!やってみよ!!(宣言) ねすかふぇ。
[PR]
# by sumirnoff1 | 2013-12-28 07:34 | 年齢実感 | Comments(0)
賞味期限切れのシラスと卵を使って
極上うまうま弁当が生まれたのでメモ☆フライパンにめんつゆを煮立ててシラスを投入→卵3コで固くとじる。ご飯とご飯の間にスライスチーズと納豆を挟んで、上に卵とじシラスと海苔を半々で敷き詰める。シラスのしょっぱさ、卵と納豆とチーズのコク(チーズは隠し味)、海苔の押さえが効いてGOODバランス!翌日に残りご飯に同じオカズをのっけてもみ海苔まぶして食べてもめっさ旨かった♪丹波ワインヌーヴォー2013
[PR]
# by sumirnoff1 | 2013-10-19 09:49 | れしぴ | Comments(2)
あ、季節変わった!
夜中に寒っ!てなって押入れをゴソゴソして布団を出した日って事でメモ。過ごしやすい点では春と同格だけど、厳しい冬を予感させる浮ついてない感じが好感度大。今日はこれからヨガ2回目とW家へ出張。お昼は何食べよっかな…
[PR]
# by sumirnoff1 | 2013-09-17 11:07 | 季節実感 | Comments(2)
ワールドハピネス2013
猛暑予報だったが、途中から曇って命拾いした…以下覚書◆大橋トリオ:オープニングは「マチルダ」。サビでぐゎーっと高揚!待ってました!爽やかでスモーキーな歌声が空に溶けていく◆Controversial Spark(慶一氏の新バンド):音があんまし好みじゃなくて(女性ボーカルの感じとか)一旦木陰へ◆高橋幸宏:新し目の曲多く、さほど印象に残らず◆ミッドナイトサンズ:大村真司、音も見た目もカッコ良くて一気に覚醒☆イカツイロックに終始ノリノリ♪ちゃんとお父さんの曲(MAPS)もやってて涙ググッ◆清水ミチコ:序盤はアガってる印象だったが後半ドリカム作曲法など見事に魅せて喝采!最後に矢野顕子と「丘を越えて」奇跡のハモりに涙◆矢野顕子:魂を感じさせる歌とピアノ、今日も凄かった…清志郎の「セラピー」という素敵曲でホロッ◆ヒカシュー:ぐしゃぐしゃにブチまけたよーな音がカッコ良し!!最後にパイクをやってくれた♪◆スチャダラパー:定番盛上り曲の中、新しい曲は「ザ・ベスト」を。色んな時代があったけど今が一番でしょ、っていう明確なメッセージ◆テイトーワ:かなりのベストアクト。以前出た時はただ曲をかけてるだけの印象だったのにどうしたんだ!!何度も昇天しちゃった…◆柴咲コウ:曲とキレイな空の色がリンクして予想以上に酔った…雰囲気を醸し出すのが上手なのは女優さんゆえ?◆トクマルシューゴ:怒涛の後半に備えてここで一旦離脱◆salyu×salyu:声をパーカッションのように使って不思議な世界を醸し出す…パフォーマンスも独特で見入ってしまった◆GREAT3:さほど印象に残らず。曲次第では好きなんだけど…◆大貫妙子:「ピーターラビットと私」で始まった!いやーんカワイイ…ドラムが林立夫で演った「都会」カッコ良すぎて痺れた。円熟、ナチュラル…こんな風に生きていきたい◆キリンジ:良くも悪くもだいぶ変わった印象。やっぱ兄弟の透明なハモりあってのキリンジかなぁ私にとっては…◆奥田民生:大人気!!皆こぞって注目していた。歌もギターも素晴◆レキシ:笑わせつつも演奏がキレキレでカッコよし!!会場の盛り上がりも最高潮。もっと聴いていたかったなぁ。ライブ行かなきゃ!◆Theおそ松くんズ:ここで咲坂と桃内がスクリーンで登場!メンバー紹介の傍らトークも。小林克也は年とって鈍くなってた…普段舞台に立たないから致し方なし?はっぴいえんどの「花いちもんめ」でスタート。レア曲はミカバンドの「ダンス・ハ・スンダ」。小原礼のカッチョイイ歌声が聴けて嬉!「ラーメン食べたい」で歌詞をとばす民生。最後は実質YMOでチベタンダンス、ファイアークラッカー、そして締メは「ごきげんいかが1.2.3」キターー☆ユーアンドミーミーアンドユーレッツロックンロール♪スネークマンショーのコントは微妙だったけど見られただけ貴重。
[PR]
# by sumirnoff1 | 2013-08-12 00:47 | こんさーと・いべんと | Comments(0)
預言カフェ(2013.6.11)
あなたが信じる事ができるように働いていきます そしてこれはそのためでしたと それまで私の進む方向はこの場所だと でも私は更にその奥深くというか 主の御手の中に 恵みの中に あなたが入っていくようにしていく 今迄はこういうものと思っていたら全く違うものでしたと あなたがそれを手にしてい喜んでいく それを計画している そして今迄の価値判断とは違うというか あなた自身が自分を信頼する事ができるようにしていく 今迄は何かこう三段階とか 段階を追ってあなたが勝利していく印象がありますよ あなたが見ている事あなたが計画している事 1コの山を越えたらこっちで次はそこでっていうのがあって でも神はもっと広い視野で見ていますから あなたが飛び越えられるようにしていきますよ またあなたが迷ってしまっていた所から また他の所にも目をとめていくという印象があります 今迄は明る過ぎるからとか 入った事がないからとか 見た感じで無理かもしれないと思っていた所に対して 不思議に引き込まれるというか 引っ張られるようにしてその状況に入っていくでしょう あなたのやわらかさを あなた自身が信頼していく事ができるようにする 神様はあなたを本当に愛している 一番いい道と一番いい物を神様は知っている あなたが持っているものはありますがそこだけだと思わないで下さい あなたが両手に持ちきれないほどの祝福をあなたに与えていきます 打ち破ろうとするとか この場所に目をとめていった方がいいとわかっていはいるけれど今迄目を背けていた所がある その領域が何かは示されていないが あなたがそこに目をとめている場所に対してバズーカ砲のようなものでぶち抜いていって 今迄見る事のできなかった状況に対してあなたが目をとめていく事があります 私はあなたの楽しみをわかっている 人々と違う事に対して私はそれを楽しいといっている事を喜んでいます 神はあなたの事を目にとめています

今回のキーワードは何といってもバズーカ砲。どこにぶち込むのか…すごいぞ神様!!
[PR]
# by sumirnoff1 | 2013-06-27 09:50 | 覚書 | Comments(0)
5月のTOPICS
◆川島四郎氏の「もっとカルシウムもっと青野菜(新潮文庫)」に影響され「昆布・ナッツ・小魚・青野菜・麦飯」を食べるように…ついでにドライフルーツも再開!家にあった日高昆布が切れたので、「おいしい食べる昆布」というのを買ってみたら表面がしょっぱくて失敗!色んな種類があるのでおやつ用に美味しいのを探す。当然ナッツとドライフルーツはフルーティヤ一択!
◆腰に疲れを感じる年齢…イヤ待てよ、中山式(快癒器)があるじゃん!という訳で朝晩気持ち良く4球式のを背骨や仙骨、肩甲骨、後頭部などに当てまくっていたらすっかり解消。素晴らしき哉原始的健康器具☆
◆K様からナビタイムの存在を教えて頂き、自転車で行くルートをせっせと検索。職場への最短ルートは世田谷通りを直進して、上町経由だった…となるとオオゼキ・ユニクロ・サイゼリヤに寄れる!視点を変えればイッツパラダイス!こりゃー嬉しい( ´∀`)
[PR]
# by sumirnoff1 | 2013-05-28 08:32 | 覚書 | Comments(2)
WOWOW三昧
地デジ化&TV購入後、4月12日にめでたく加入以来、人生変わった!!まさに薔薇色の日々。HD録画を活用して見逃し無!月額2415円以上に楽しませてもらっているよ…月毎プログラムに赤ペンで印をつけるのも至福のひととき♪
[PR]
# by sumirnoff1 | 2013-04-21 09:56 | 覚書 | Comments(0)
うーむ暖かい…さすが4月7日
もう冬コート類はぼちぼち仕舞うとするかな…今日は午前中に家事をこなしてからシティボーイズのお芝居へ。地デジ化を終えてWOWWOWを導入するという野望がもうすぐ叶いそう(申し込むだけ)…最高の春だ!!名実共に春!!ラララ~♪(不審者)
[PR]
# by sumirnoff1 | 2013-04-07 09:49 | 季節実感 | Comments(0)